忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1026
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。
何度か外為について、このブログで宣伝を載せています。実際に資料も取り寄せました。それだけ外為、やってみたいんですけどね。怖いのですね。

そんな自分に↓いいかも。
FX1

バーチャルで外国為替の取引ができます。本物さながらの取引ができるのだとか。無料だし、今はトレード選手権ということで、商品もあります。参加してみようかな。
で、1位商品が「南アフリカ」旅行なのですが、なぜ南ア???
それで、百聞は一見にしかず、HP見ました。なるほど、南アとは、観光よし、経済成長よし、お勧めの国のようです。目の付け所がちがいます。。。

FX1

では、前もやりましたが、「為替」からスタート(日本語でもよくわかっていないので、難しいですね・・・)。

●為替
currency exchange
●為替→交換比率
exchange rate
●交換比率→外国為替
foreign exchange (FX)
●外国為替→手形
bill /instrument
●手形→外国送金
foreign remittance

●外国為替→円相場
exchange rate of the yen
●円相場→下落
drop in the yen's value results in saving of about $100 million.
Yen fall to 120 to the dollar.
●下落→円売り
yen selling
●円売り→ドル買い
dollar buying

<お勧めの英語ブログ>
やまとなでしこのえいごにっき
はじめてのホームステイ
トホホなEnglish diary
空いた時間に英会話


△△外国為替、こういうのもあります。まずは資料請求から△△
****************************
外国為替証拠金取引なら『フォレックス・ボード』****************************
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、ランキング参加ありがとうございます。

申請方法が間違っていたのでこちらで訂正しておきました。

私のサイトで確認してください。
TOEIC最強の学習法 森泉  URL 2006/10/27(Fri)00:35:09 編集
ワードマッピングって
こんにちは。トラバ、ブログ紹介ありがとうございます。
ワードマッピングという方法を初めて知りました。連想ゲームみたいで面白いですね。
yoyosun URL 2006/11/04(Sat)09:06:54 編集
fbzGegsHVdPe
hi
5t30vfl0omhm4kb9
good luck
Trent Martin URL 2009/01/09(Fri)11:58:30 編集
kuauOGlcoNntGfmv
hi
5t30vfl0omhm4kb9
good luck
Darci Booth URL 2009/01/11(Sun)00:47:27 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP