忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1207
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

玄関に、廃品回収に出すための新聞紙がおいてありました。

ので、「廃品回収」からワードマッピング♪

●廃品回収
disuse articles /unwanted materials /waste materials
●廃品回収→廃品回収する
Every Tuesday, recycle service collect disuse articles.
●廃品回収する→新聞紙
newspager /newsprint
●新聞紙→古新聞紙
waste newspaper
●古新聞紙→束ねる
We have to bind up.
●束ねる→紐で結ぶ
And knot the waste newspapers.
●紐で結ぶ→(ごみを)出す
We can put them up.
●(ごみを)出す→ごみが出る
We generate a pile of newspapers every week.

**************************
住まいは、本当に重要ですよね。できれば一戸建てがいいんですけど。。。いい物件、どうやって探せばいいのか、本当に難しいですよね。

そんなあなたに、http://kodate.home4u.jpのサイトを一度見てください♪東京を中心とした関東圏にお住まいのあなたにぴったりのサイトです。一度ご覧ください。

また、「一戸建てはちょっと、、、マンションで十分かな」、とおっしゃるあなた!

そんなあなたにも、新築マンションHOME4U。全国どこでも、このホームページから探すことができます。

見るだけならただ。どうこう言わず、少しでも興味があれば、まずはチェックしましょう♪
**************************
PR
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP