忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0125
今の時代、メールというツールが幅を利かせていますが、それでも、ビジネスにおいて電話は欠かすことのできないツールですよね。

でも、その料金というのは、やはり頭の痛い問題です。

そこでこのビジネスフォンはいかがでしょうか?

インターネット電話はパソコンさえあれば利用料金はかかりませんが、その機能にはかなり限界があります。

それに対してこのビジネスフォンは、外出しているときの不在応答、問合せの内容によって着信先を振り分ける音声ナビゲーションなど、様々な便利機能を持っています。

特に音声ナビゲーション、うちの会社で採用して欲しいものです。

一度総務に駆け寄ってみようか、というほど良い機能だと思います。

まずは、ホームページをチェックされては?

※BloMotion・キャンペーン参加記事
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP