忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2017

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0421
皆さん、専用サーバーってどういうものを使っていますか?

一般的な専用サーバーは「セルフマネージド」つまり、管理者が自分で管理運用をするということです。管理、運用を自分でしなくてはならないと言うことで、PCに詳しくない人にとっては正直苦痛ですよね。私も大して知らないので、これだけでちょっと敬遠してしまいます。

専用サーバーは持ってみたいけど、難しそうだなぁと、私と同じように考える方、朗報です!!Xunit(エクスユニット)というサーバー、「セルフマネージド」ではないサーバー、つまり「フルマネージド」なのです!!

つまり、管理運用をやってくれるので、気軽に利用することが出来ます。また、トラブルの際には専門スタッフが対応してくれるとの事!

これだけのサービスを受けることが出来るサーバーは、他にはないのでは?

ちょっとでも興味を持った方は、ホームページに行ってみましょう!

専用サーバーエクスユニット

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP