忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0304
求人会議?なにそれ?私も聞いたとき、就職関連なんだろうけど、で、何?って思いました。

で、面白そうなので、求人会議のサイトを見てみました。

このサイトでは、就職・転職・アルバイト・派遣、システムエンジニア・プログラマ・デザイナー・事務の求人情報をのせています。

てか、求人情報だけなら、他のサイトと同じですが、これが面白いのは、担当者が本音をつづる「担当者ブログ」ですね♪

ここでは、担当者の生の声を聞くことができます。普段は知ることができない担当者の考え方を知ることができて、面白いと思いますよ。

また、その会社でのやりがい、どういうことをやっているのかということをより詳しく書いてありますので、ただ読むだけでも面白く、大変興味深いですね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP