忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2017

1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1128
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

今日はなぜか疲れました。ので、「疲れる」からワードマッピング♪

●(体が)疲れる
He got tired with business.
He was fatigued with culculation.

●(精神的に)疲れる
His work is emotionally tired

●すっかり疲れる
He was tired to the bone (/to the world).
●お疲れ様でした。
(You did a) good job, today!
Good work today.
You must be tired.

***************************
ほしいものはたくさんあるのですが、やはり価格が気になりますよね。当たり前のことではありますが、できることなら安く購入したいですよね。

それで、おっと思わせるようなサイトを見つけました。それは、「ネットプライス」というサイトです。

どういうサイトかというと、ショッピングサイトなのです。しかし、普通のショッピングサイトと違って、共同購入によって、安く物品を購入する、ということです。つまり、「人数が集まれば集まるほど、値段が安くなっていく販売方式」なのです。

価格が「底値」となっている商品は、その商品の一番安い価格=底値です。多くの人が購入しているため、その商品の底値で購入することができるのです♪

人気の商品は多くの人が買います。そのため、底値になりやすく、お買い得な価格で買うことができるわけです。

まずは会員登録をしてみては???
***************************
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP