忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1114
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

普段日本語では何気なく擬音語をつかいます。
が、擬音語を英語で言おうと思うと、本当に何も知らないというくらいわかりません。

ので、今日は擬音語でワードマッピングをしてみます。

●さらさら
Her hair is so silky and manageable.
●さらさら→ざらざら
That fruits has rough touch surface.
●ざらざら→どろどろ
What is in this soupy (/sludgy) drink?
●どろどろ→とろとろ
That cake contains runny chocolate.
That stew thickened to a pulpy consistency too much.
●とろとろ→ねばねば
Natto is sticky food.
●ねばねば→ぬるぬる
Your hands are slimy, so you have to wash your hands.
●ぬるぬる→さくさく
The cutlet at that shop has a crispiness.
●さくさく→かりかり
Dried apricots are very crisp.
●かりかり→ばりばり
He makes crunching noise in his head.


**********************************
メタボリックシンドローム、最近よくテレビで聞いたり、雑誌で目にしたりしますよね。

そのメタボリックシンドロームを、なんとダンディハウスでできるんですって!

ダンディハウスっていうと、メンズエステというイメージが強くて。。。エステっていうとどうしても軟派な印象を持ってしまいます。

でも、こういう健康にいいこともやってるんですねぇ。印象、がらっと変わりました。

で、どういうものかというと、「トリプルバーン痩身法」。つまり、その名の通り3種類あるわけです。
①体のつぼなどにパットをあて有酸素運動をさせる「ファットバーン」。
②脂肪と老廃物の混ざり合ったセルライトを吸引する「セルライトバーン」
③1秒間に100万回も脂肪を振動させ燃焼させやすくする「ミリオンウェーブ」

が、百聞は一見にしかり。一度ホームページを見てみては???

http://www.dandy-house.co.jp/
**********************************
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP