忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1130
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

今、バレーボールを見ながらパソコンをしています。バレーボールは、応援(アイドルがちゃらちゃらと出てくる)のが嫌いです。が、選手はがんばっているので、勝ってほしいですね。

では、「バレーボール」からワードマッピング♪

●バレーボール
Volleyball is made of leather.
●バレーボール→膨らます
Volleyball is inflated with compressed air.
●バレーボール→コート
Volleyball court is devided into two 9 X 9 meter courts.
●コート→ネット
Net is a one-meter wide.
●ネット→ライン
There is a line 3 meters from the net, which is considered "attack line".
●ライン→アンテナ
A ball passing over the net must pass between the antenna.

********************************
薄毛の方、育毛剤は何を使っていますか?また、どのような方法で髪を生やそうとしていますか?

今話題となっているのは、ヘアリジューが行っている、「真空含浸発毛」です。

この真空含浸発毛法というのは、大雑把に言ってしまえば、毛根を埋めてしまっている皮脂を吸引して、髪が出てくる道を作り出す、という方式です。

毛根を綺麗にすることで、育毛剤が直接毛根に届くことにより、発毛が促進されるのです♪

これだけを聞くと、大丈夫なのか、、、と思ってしまいますが、空含浸発毛法が医学的根拠に裏付けられた確かなシステムなのです!!

百聞は一見にしかず、一度ホームページ↓をご覧ください!

http://www.hairejue.com

********************************
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック?ありがとうございます
拙者のブログへトラックバックをしてくれてありがとうでござる、実はコメントを含めて貴殿が始めてのトラックバックなのでござる。
見れば同じ英語学習を志す仲間同志、これからもよろしくお願いするでござる。

まずは挨拶がわりに・・・
へいはちろう URL 2006/11/29(Wed)21:42:31 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP