忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1201
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

今日はバレーやっていませんが、「バレー」でワードマッピングを。
昨日はバレーで使う道具、設備についてやりました。
今日は、バレーの技(?)でやります。

●バレー
volleyball
●バレー→サーブ
Many types of serves are employed, for example, underhand serve, overhand serve and jump serve.
He served the ball inside the court.
●サーブ→レシーブ
In Japan, "pass" is said "receive".
Pass involves two techniques, overhand pass and underhand pass.
●レシーブ→トス
Toss means "set" in English and set usually means second contact.
●トス→飛び込みレシーブ
To prevent the ball touching the ground, players should "dig".


ちょっとずつやっていかないと、なかなか覚えられませんので。。。

***********************
ダイエットを気にされている方は多いかと思います。ダイエットというと食事を制限するだけ、というのが私の印象です。でも、今はエステでダイエットができるんですねぇ。

エステティック ミスパリは、今結構話題になっているエステのようですよ。ダイエットだけではなく、顔、脱毛など、それこそ綺麗になるために必要なことをすべてやってくれるんです。

今では、なんと足だけを集中してやせるということができるんですね。足が綺麗だと、どうしても気になってしまいます(笑)。また、すらっとした足はやはり女性の憧れでもありますよね。

いまだと、先着で19950円が5250円で体験できるのだとか!!これは、見逃せません。すぐに↓をアクセスしてみては???

エステティック ミスパリ
***********************
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP