忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1202
ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

今日、会社で木材梱包の話をしました。今、各地で木材梱包の薫蒸が必要になってきています。

●木材
wood
●木材→梱包する
We usually pack cargoes with wooden materials.
●梱包する→木材梱包
wood packaging material
●木材梱包→皮をはいだ
Wood packaging materials have to be debarked.
●皮をはいだ→土がない
And wood packaging materials should be soil free.
●木材梱包→証明書
certification
●証明書→梱包声明
We recommend you to make "Packaging Declaration" when you would like to export smoothly to Indonesia.

*****************************
今、ビジネスに関するさまざまな自己啓発本が出版されていますよね。私もいろいろと本を買っています。私が思うに、今はビジネスに関する書籍はブームなんだと思います。

その中でも、今うわさとなっている本があります。『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)っていう本ですが、ご存知ですか???



自分にとっての成功とはなにか?成功するのに何が不可欠なのか?文章ではなく、マンガによって描かれていますので、大変わかりやすいですよ。

ありそうでなかなかないマンガという形でのビジネス本、もう、「忙しいから読めない」、なんていい分けはできませんね♪

さらに今なら、「ベストセラー!『加速成功』のつまみ食い!」ということで、エッセンスを音声で聞くことができます。



これで興味をもたれた方は、ぜひ、道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトを見てくださいね♪
*****************************
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP