忍者ブログ

ZANSHIN

以前は英語のサイトでしたが、変更しました。今は、自分の目に付いた、いろいろな情報を載せています♪ 少しでもご参考になればと思います。

   2017

0824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1118

ワードマッピング(Word Mapping)とは?ある英単語から連想できる英単語を、次々とつなげていくことです。

今日、自動扉に挟まれました。油断してると結構危ないですね。
ということで、「扉」からワードマッピングスタート♪

●扉
door
●扉→引き戸
sliding door
●引き戸→ノブ
knob /knop /doorknob
●ノブ→手をかける
curl my fingers around the doorknob
●手をかける→引く
tug at a doorknob
●引く→握る
He grasped the doorknob.
●握る→がちゃがちゃする
His children jiggled the doorknob

*******************************
自分ももうじき、父親になります。早いものですね。責任がよりいっそう重くなりますね。がんばらなくては。
で、まだちょっと先の話ですけれど、やはり子供服については、どうしようか考えてしまいます。

というのも、子供は成長が早く、買った服がすぐに着られなくなる、というのが当たり前です。

その都度買うことができれば一番いいのですが、なかなかそうはいかないのが現実でしょう。

で、こそだてママ・マーケットを見つけました♪このサイトは、「子供服のゆずりあいコミュニティ」。

このサイトは読売新聞、日本経済新聞などから、はなまるマーケット、おはよう日本などのメディアなどで取り上げられるなど、注目の高いサイトです。

写真が掲載されており、安心して選ぶことができます。↓のような感じです。



オークションでもリサイクルショップでもない、新しい形のリサイクルサービス、ぜひ利用してみては?

私も子供が生まれたら、一度利用してみますよ~。

こそだてママ・マーケット
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
スポンサーサイト
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP